エステの脱毛は永久脱毛じゃない

いろんなチラシがマンションのポストに入ってきます。

私が住んでいる川越でも最近エステサロンが脱毛エステを始めているみたいで、ちょっとチラシを読むと、”激安脱毛 川越店キャンペーン中!”なんて書いてあって、それがけっこう魅力的な費用だったりするんですよね。

仕事は都内なんで川越に帰ってくるのは毎日結構遅くなってしまいます。

だから最初は職場の近くで脱毛に通おうと思ったんですけど、土日にでも出来るのがやっぱり魅力で地元でやることにしました。

そろそろ寒くなるし、何度か通わないと脱毛できないっていうことなので近所がいいかなっていう理由です。

腕や脚は産毛がちょっと濃いくらいなんですけど、ワキはちょっと濃いめなのが悩みで、いままでは自分でお手入れしていました。

エステの脱毛は永久脱毛じゃないけど、随分お手入れが楽になるって聞いていたのと、この費用ならやってしまおうと思ったのと、夏になるまでの間にどれくらいお手入れが楽になるんだろうと思ったからです。

ある意味自分の体で実感してみたいという気持ちですね。

どっちにしても一度で脱毛できないというのは知っていました。

ムダ毛の成長に合わせて光照射で攻撃っていうイメージなんですよね。

その攻撃につかうの光照射なら痛くないって聞いたから試したいと思いました。

ただ白ヒゲ黒ひげヒジキ髭、生山雅士の脱毛日記でも触れられていましたけど、光照射の脱毛の場合は永久脱毛というわけではないみたいなので注意が必要ですね。